恵比寿の高級賃貸|(株)イーストアンドウエスト|代官山・中目黒・目黒・広尾・麻布十番・白金・六本木

ENTRY TITLE

恵比寿駅で美味しいパンを食べよう!

恵比寿駅で美味しいパンを食べよう!
BREAD

恵比寿駅で美味しいパンを食べよう!

パンを食べたくなったら、恵比寿駅周辺のパン専門店に行ってみましょう。恵比寿は美味しいパン屋がたくさんある街です。それぞれのお店には独自の味と見た目のオリジナルのパンがあります。いろんなパン屋の味を試してみるのも楽しいですよね。

 

■ル・ボンブレ 東京渋谷店(LE BON BLE)
 

JR恵比寿駅西口から徒歩2−3分、ピーコックストア1階にあるパン屋です。ピーコックストアは恵比寿駅から最も近いスーパーマーケットなので、気軽に立ち寄ることができます。

菓子パンを中心としたパンを取り扱っています。実はル・ボンブレは「麻布十番モンタボー」という麻布十番の人気パン店と同じ系列のお店であるとのことです。どうりで美味しいわけです。

ケースに並んでいるパンの中で目立つのは動物パンです。、カメの形をした可愛らしいメロンパンで、その名も「カメさん」。例えば猿年のときには、見た目がサルの顔をしている「カプリーナ 干支パンでござる」はカップの中のチョコケーキが美味しい逸品です。お子様向けとしても喜ばれるパンも多いです。ほか人気のパンとしては、レーズンがたっぷり詰まったレーズンパン、ソーセージを中に入れて焼き上げたパンなどがあります。

期間限定的に製造されているメニューがありますので、度々訪れてチェックしてみたいですね。スーパーの中なので、お買い物のついでに購入しましょう。

 

■東京カレーパン本舗

このお店は恵比寿駅前に立地している、カレーパン専門店です。恵比寿駅東口を出て徒歩30秒の「恵比寿ストア」というビル内にあります。恵比寿ストアは昭和の雰囲気をそのままに、色々な商店が並んでいるビル型商店街です。東京カレーパン本舗では、カレーパンをメインとして、カスタードクリームドーナツやバームクーヘンなど洋菓子も取り扱っています。

カレーパン専門店なだけあって、幾つかの種類のカレーパンを扱っています。レトロカレーパンは、見た目がシンプルで昔ながらのカレーパンです。インド風カレーパンは、インドカレー風味がおいしいパンです。バターとチキンの取り合わせのバターチキンカレーパン、ピリッとした味覚の三角形をしたキーマカレーパン、野菜とビーフの中辛カレーパンなど、ボリューム感のあるいろいろな味のカレーパンを楽しむことができます。カレーパンを時々食べたくなることがありますが、それなら恵比寿のこのお店を訪ねてみませんか。

営業時間は11:00~18:00で平日は開店していますが、デパートに品出しをする理由で不定期に休業している場合があり、訪れてもカレーパンを購入できないこともあります。

CONTACT
お問い合わせ

株式会社East&West

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パイザ恵比寿ビル6F

03-5794-3923
営業時間/10:00-19:00(定休日/水曜日)